東京写真部

(旧 上海写真部)

サーカスが来たのだけれど

f:id:hiro2003t:20201212140548j:plain

こんな伝染病さえ無かったら、もっとメジャーなイベントとしてニュースになっていたかも知れない、立川で興行されている木下サーカス。

千秋楽となる12月14日が近づいてきました。

どれ程の観客が入ったのかは知りませんが、やっぱり経営は厳しいのだろうと想像します。

隣の座席を空けずにサーカスを楽しめる日はいつになるのか。

 

ところで、この木下サーカスの隣は、以前紹介した立川のバグダッドカフェ。

hiro2003t.hatenablog.com

前回の写真は(真夏だったので)早朝に撮ったため、完全に逆光だったのですが、今は早朝に自転車で出かけるのは自殺行為(凍ってしまう)。

今日はゆっくりと(9:00AM)出かけたので、少し光量のある写真が撮れました。

建造物なのだけれど、季節や時間で雰囲気の違う写真が撮れそうです。

f:id:hiro2003t:20201212140534j:plain

雪の日とかに撮りたいけど、そんな日はここまで辿り着けないよな・・・。

※写真はクリックで拡大します。