東京写真部

(旧 上海写真部)

深まる秋(新宿)

f:id:hiro2003t:20201101165354j:plain

帰宅した時に、撮った写真を見比べたのですが、新宿だけは殆ど写真を撮っていませんでした。

いろいろ理由はあるのだけれど、基本的に撮りたいものが無かったのだと。

西新宿のあの辺りは無機質な建物ばかりが主張していて。

→ま、自分の写真の腕前の問題なのは十分理解しています・・・。

 

結局こんな写真しか撮れていませんでした。

f:id:hiro2003t:20201101044045j:plain

ベタ過ぎて恥ずかしいよなぁ・・・。

そのうちリベンジします。

 

こりゃまぁどうでもいい事なんですが。

f:id:hiro2003t:20201101165610j:plain

ワタクシ、遥か昔にこの幼稚園卒園間近で中退しています。

素行不良の中退でありません、引っ越したためです。

・・・まだあったんだ、良かった。(中野新橋界隈)