東京写真部

(旧 上海写真部)

津久井湖に行って心が折れそうになった話

f:id:hiro2003t:20200627161439j:plain

f:id:hiro2003t:20200627161452j:plain

ドヨ〜ンとした空模様だったのだけれど、朝から気合を入れて出かけてみた。

使ったのはTREK DS、行先は津久井湖。

まずは尾根緑道近辺のピークを超えて橋本へ。(疲れた・・・)

そこから原宿公園の横を通って津久井湖へ。

橋本から暫くの間は平坦な道。

津久井湖手前で下り坂に。(つまり帰りは上り坂・・・)

せっかくここまで来たので高尾経由で帰ろうかと。

 

あのね・・・坂ばっかりなんですよ、この辺り。

登りっ放しで行くとこまで行ってやろか? ならまだ許せるのだけれど。

中途半端に下ったりするんだよなぁ・・・。

なので、いつまで経っても坂が終わらない。

流石に心が折れそうになりました。

 

今日の写真はただの記録写真です。

そろそろちゃんとした写真を撮ろう・・・と思うのだけれど。