東京写真部

(旧 上海写真部)

在宅勤務になった

f:id:hiro2003t:20200401225935j:plain

いろいろな事に、余裕など全く無いのだけれど。

何となく、 料理をしている時は気負わずに、マイペースでいられる気がして、そのための時間を捻出しています。

先日、牛すじカレーを作ってみた。牛すじは下処理が面倒なのだけれど、手間をかけると料理はやっぱり美味しくなるという事がだんだん分かってきた。

 

今週から在宅勤務になって、通勤時間が無くなったこともプラスです。

※何より、通勤時の感染リスクが減った事が嬉しい。(でも、週に1〜2日出勤しなければならないのだけれど・・・)

もうひとつ、ストイックな生活をしていると、写欲が高まってきますね(笑)

カメラ持って、好きなところに出かけられる日が早く来るよう、今はストイックに。