東京写真部

(旧 上海写真部)

豚カツリベンジ事件

f:id:hiro2003t:20170604030219j:plain

どうしても豚カツ食べたい時、無いですか?

自分はありました(笑)、2週間前。

で、近所(聖蹟桜ヶ丘)のアーケード1Fにある豚カツ屋に行ったのですが・・・土曜日の午前11時45分頃。

満席でして・・・一人の場合はカウンター席しか使わせねーぜ!! のオーラがビンビンな店員でしたので、おとなしく退散させていただきました。

この店、5年くらい前に訪問した時も、店の壁にMr.G (ゴキ)が2匹ほど出たにも関わらず、

「うちは油扱ってる商売なんで、しょうがないんですよ」

と、言って放置していたところ。

あ〜あ。

 

で、翌週、吉祥寺の「あ◯ば」へ。

時間は11時45分くらい。

 

・・・満席でした。

しかもここで待つこと不可、の体でした。(女将さん、怖い)

しょうがないので、東急デパート9階のチェーン店の豚カツ屋へ。

 

あらら、一人前¥3,000弱の定食。ビールは牛乳瓶より少なくて¥600以上。

※ここは米がまずダメ。ネチョネチョで問題外。

2度と行くか・・・な感じ。

これが連敗している豚カツリベンジの結果です。

 

今週末は・・・ターゲット、決めてます。

 

 

写真は・・・ジョン・レモンはいいと思いますが、相方が・・・。