東京写真部

(旧 上海写真部)

朝カフェから昼ベロへ

f:id:hiro2003t:20170213205258j:plain

上海にいた時、週末にMac持ってカフェでドヤ顔していた話はしましたね(笑)

hiro2003t.hatenablog.com

 

 通っていたカフェはチェーン店系(Wagas / Pronto ・・・等)が多く、どちらかというとホッといてもらえる場所が好きでした。

でも、日本に戻ってからは、なかなかそんなカフェが見つかりません。

(注)スタバは除外しています。スタバでMacでドヤ顔はちょっと・・・・さすがに自制心もありますから。

そこでこんな変化球を出してみました。

hiro2003t.hatenablog.com

 

 近所の国立に100ベロありました。(写真はありませんが)

昨日の午後はiPad持って国立100ベロへ。
MacでなくiPadなのはこんな事↓も好きなので。

(注)このiPad Air2は・・・いろいろあって、今カミさんが使っています。自分が昨日持って行ったのはiPad(第3世代)という以前カミさんが使っていたもの・・・orz

hiro2003t.hatenablog.com

 

ちなみに昨日は息子も誘って二人でドヤ顔。

ふたりで赤ワインを一本空けて来ました(笑)

 

写真は国立の大学通り。

コダックブルーのOLYMPUS E-1で撮影。