東京写真部

(旧 上海写真部)

旅に出ます、探さないで下さい・・・(41)

f:id:hiro2003t:20191108232234j:plain

いろいろなめまぐるしいことが自分の周りで起きていて、日本で落ち着いて対処していたいのだけれど。

世の中はなかなか思った通りにいかないもので、この週末から中国出張になってしまいました(とさ)。

あ〜あ。。。

と、言うわけで中国広東省に出張して来ます。(ま、一週間だけですけれど)

向こうは連日夏日ですね・・・orz。

身体が持つかどうか。

 

その前に、実は胃ガン検診があって、本日(土曜日)バリウムを飲みに行って来ます(笑)

出張は明日早朝便のフライトなのですが、バリウムが体内に残っていたら空港のX線検査で捕まらないかとヒヤヒヤでして・・・。

別室に連行されて、早くヤクを出せとか出張キャンセルとかなったら・・・笑えないよなぁ。