東京写真部

(旧 上海写真部)

吉祥寺、というところ

f:id:hiro2003t:20190908061104j:plain

毎度毎度のことで恐縮ですが、仕事が忙しくなかなか自由な時間が取れずにいます。

忙しいとたまの休みは勝手知ったる近場でまったりと、となる訳で。

中央線沿線に出かけることが多いのですが、その中でも吉祥寺に出かける確率高いです。

ランチや買い物の合間に必ずどこかでいっぱいやってますけどね(笑)

この写真はハモニカ横丁ですが、最近はいせや(北口店)に行くこと多いです。

いせやは有名な焼き鳥屋でいつも混んでいるのですが、北口店は地下にあってあまり認知されていないので穴場です。(焼き鳥ンまいですヨン)

 

ちなみにランチはホープ軒に行くこと多いです。(背脂チャッチャ系好きなんです)

下の写真はホープ軒とは全く関係ないFUNKYです。

このネオンに写欲をそそられたのでつい。

f:id:hiro2003t:20190908061120j:plain