東京写真部

(旧 上海写真部)

田舎の駅と飛行機雲

f:id:hiro2003t:20190901093449j:plain

最近はややこしい仕事が多いので、気晴らしに中央線に乗って、勝沼ぶどう郷へ行ってきました。

目的地は、勝沼ぶどう郷にあるぶどうの丘、にある「天空の湯」という温泉。

ま、その後地下のワインカーブでいろいろなワインを試飲してくるんですけどね。

 

で、写真はその途中「甲斐大和」駅で各駅停車が特急の通過待ちをしている時に撮りました。

夏休みの田舎の駅、という空気感があってなかなか癒される所でした。

 

特急の通過を待っている時に、ちょうど上空を飛行機が通過。

f:id:hiro2003t:20190901093503j:plain

昨日は気合を入れて写真を撮る予定ではなかったので、古いNikonのコンデジで撮りました。

さすがにこれ以上は寄れません。