東京写真部

(旧 上海写真部)

お盆に高尾山

f:id:hiro2003t:20190812125707j:plain

暑い日が続きます。

昼間は何をしても熱中症になると思ったので、朝6時に自宅を出発し自転車で高尾山まで。

いや、やっぱりこの時期は朝でも簡単に熱中症になります。

身体を冷やしながら、コンビニでこまめに水を補給してなんとか到着。

※実は今日、お盆で帰省している息子と一緒に行って来ました。やっぱり若さにはかないません(笑)

休み休みだったので、朝7時半に到着。

でもね、流石に高尾山。

その時点でもうかなりの人出で、ケーブルカーに長蛇の列。

ご苦労様です・・・って感じでした。

帰りものんびりと帰ってきましたが、昔はこんなに暑くなること無かったよなぁ・・・。

 

但し、帰宅してからのビールは格別でした。

写真は、今朝の京王線高尾山口駅。

→この後、人並みが凄かった。