東京写真部

(旧 上海写真部)

ここはどこ?

f:id:hiro2003t:20190512115210j:plain

最近、週末の朝は朝カフェが朝チャリに行ってます。

朝カフェはPCとかタブレット、その他アクセサリー類(ヘッドホン、マウス、キーボード、スタイラスなど)を持って行くので、朝チャリと一緒にはできないんですけどね。

昨日の朝は朝カフェだったので、今日は朝チャリでした。

その途中で出会ったのがこの風景。

さて、ここはどこでしょうか?

 

一瞬、軽井沢か日光辺りを想像しますが、実はここ国立です。

「矢川緑地」と言う湿原なんです。

遊歩道なんかもあって、お散歩するのにいいところです。

f:id:hiro2003t:20190512115200j:plain

季節にもよりますが、湧き水の豊富なところです。