東京写真部

(旧 上海写真部)

BOSE QuietControl 30で通勤中

f:id:hiro2003t:20180408195548j:plain

もうひとつガジェット系の話を。

Google Homeを導入した時に、Spotifyの有料会員になっています。

で、Spotifyをダウンロードして、通勤途中に聴いています。

→Spotifyをストリーミングで聴くと、120〜150MB/hourくらいになるようで、計算すると月に8GB。これだと破産するので。

 

 

イヤホンで聴いているんですが、静かに眠りたいので、BOSE QuietControl 30で聞いています。(これ、ブルートゥース接続です)

ところが、スマホのパフォーマンスが低すぎて、音が途切れ途切れにしか聞こえなくて玉砕。

しょうがないので、タブレット(Huawei MediaPad M3)で聴いてます。

ワイヤレスは、やっぱり快適。

今の所問題点は、QuietControl 30の再生時間が公称10時間なので、二日くらいしか持たないこと。

その代わり、ノイズキャンセリングイヤホンだけあって、電車の中では時々爆睡しています。快適快適(嬉)

 

ところで、(忘れていましたが)写真は東京駅、丸の内北口の天井(ちょっとイイね)。