東京写真部

(旧 上海写真部)

上海

f:id:hiro2003t:20180228214021j:plain

2014年8月から始めたこのブログも、もう3年半ほど続けていることになります。

始めた当時は上海に住んでいたので、一番下のカテゴリーを見てもらうと分かりますが、殆どは上海がらみのエントリーとなっています。

※自転車で徘徊しながら撮り溜めた写真が多いのだけれど。

その上海カテゴリーのエントリーも、これでちょうど500エントリーとなりました。

改めて上海の写真を見返すと、大した写真がなかったので、上海らしい写真を選んだらこうなってしまった。

もっとブラックな写真はあるのだけれど(笑)

ちなみに、カテゴリーに上海とは別に中国とあるのは、上海以外の中国に関するエントリーです。

今年は、いちど上海に行ってこようと思う。(週末弾丸だな・・・)

 

と、今日はひな祭りですね。