東京写真部

(旧 上海写真部)

Vacation(2) + 旅カメラ(3) + 世界一寒いところ

f:id:hiro2003t:20180212044037j:plain

いろいろ、書き綴りたいことはあるのだけれど、今週末からのVacvationに備えて、仕事の追い込みが続いています。

とにかく、今週中にケリをつけなければならない事がいろいろあって・・・今日も、京都まで日帰り出張をしていました。

 

次は、旅カメラのこと。

Vacationに持って行く旅カメラ決定しました。

結局新規導入をしました。(この写真は先週末に試写したものです。もちろん母校じゃ無いです)

Vacation先で、どの程度写るか確認してきます。(機種名はその時に。コンデジです。)

 

最後は、「世界一寒いところ」の件。

数日前にエントリーしたタイトルですが、韓国は世界一寒かったという話。

平昌オリンピックに関する、一連の報道で、やっぱり寒いんだということが証明されましたよね(笑)

 

ま、とりあえず言いたかった事をズラズラと書き並べてみました。

そろそろ、荷物のパッキングも進めなければ、間に合わなくなりそうです・・・。

※えと、出発は今週の土曜日です。