東京写真部

(旧 上海写真部)

ここはヤバい

f:id:hiro2003t:20171104033941j:plain

昨日は、ちょっとした野暮用で吉祥寺に。

用を済ませた後、サンロードの北の端までお散歩。

ここ、確か映画館だったよね? なところがRound 1になっていたり、時の流れを感じます。

で、もうひとつ。

ここ、確かFrancfrancだったよね・・・がHard OFFになっていて、しかも楽器類・オーディオ関係が充実。

・・・ここは、ヤバい。

つい、買ってしまい(以下、自粛)

※ちなみに、ここ写真撮影OKで、SNSでどんどん拡散してください、って貼紙してます。

今後は近付かないようにしたいのだけれど、引力が・・・ブラックホールです(笑)

 

追記)

オーディオもヤバいです。パラゴン(JBL)なんかが普通に置いてあります。まるで家具。