東京写真部

(旧 上海写真部)

甲府に行ってみた

f:id:hiro2003t:20170827022431j:plain

以前話したように、今年の夏に「青春18きっぷ」を購入した。

今までに行ったのは横川(ひとり旅)、銚子(カミさんと)。

「青春18きっぷ」は5枚綴りなので、あと2枚残っていた。

そこで、今度は中央線へ。

諏訪まで行こうかとも思ったれど、さすがに滞在時間が短くなり過ぎるので、甲府までにしてみた。

写真はあまりないのだけれど、少しずつ。

 

この写真は甲府駅北口から歩いて5分程度のところにある「サドヤ・ワイナリー」。

www.sadoya.co.jp

ここは、ワイン云々より写真を撮りに来ました。規模は小さいのだけれど、なかなかフォトジェニックな感じです。

昨日は久し振りにいい天気でした。