東京写真部

(旧 上海写真部)

今週末はおとなしく・・・

f:id:hiro2003t:20170716185011j:plain

今週末、日曜日から出張に出ます。

なので、この土曜日はちょっと自粛モードです。

本当は・・・、新しいカメラ持って自転車で行きたいところいっぱい。

早朝都内彷徨も続けたいのですが、スピハチ(DAHON SPEED8)の後輪スポークが1本折れているので、まず修理が必要です。

出張から帰って考えます。

 

今回の出張先は東南アジア。

かつて、バツクパックを担いで出かけたところ。

出張で行くとは思いませんでした。

 

写真はNikon P310で撮った神田界隈。

実はこの時、少し道に迷っていました・・・(汗)

学生時代によく来ていたところなんですが、月日の過ぎるのは早く。

風景が全然違うのですから。

 

とりあえず。