東京写真部

(旧 上海写真部)

旅に出ます、探さないで下さい・・・

f:id:hiro2003t:20160322224453j:plain

と、いう訳で明日から重慶に出張です。

一泊だし、帰りも朝早い早いフライトなので、重慶には20時間くらいしか滞在できません。

昼間のクレーム処理以外に、いろいろ積もっている厄介な案件を、夜ホテルに帰ってからこなさなければいけないので、正直しんどいです(悲)

ま、何とかなるでしょ。

ささやかな楽しみは、金曜日の給料日(小市民だなぁ)。

今週末は、洗濯終わってからちょっとだけ贅沢したい。

どんな贅沢しようか・・・と考える時間が、今の自分にとって最高に贅沢な時間です。

 

写真は、上海東平路。(ここは、小洒落たお店が多いですね)