東京写真部

(旧 上海写真部)

上海 レストラン おすすめ (イタリアン編)

f:id:hiro2003t:20160317004132j:plain

Portal Siteの検索Key Wordを意識したタイトル、付けてみました(笑)

月曜日に引き続き火曜、水曜も飛ばしています。

 

ところで、ふと4Travelとか覗いてグルメネタをチェックしていたのですが、いかんせん情報が古すぎるので、ちょっと最新情報でも。

今日はイタリアンのお店を。

※詳細は店名から検索して下さい。また順位は個人的な嗜好で決めています。

1. Wine Connection

静安寺から徒歩圏内。夜は混むが昼間はほぼ貸切状態。ワインが安くて料理がンまい。

英語通じます。

2. Acqua Pazza

ここは、自宅の近所なのでよく行きます。店員に日本語の話せる兄ちゃんがいます。英語は通じます。料理もワインも安くてンまい。

ラムチョップがオススメ。渡り蟹のパスタがオススメという記事をよく見ますが・・・どうなんだろう、自分は一度食べて止めました。

3. Bella Napori

南京西路にも有ります。ま、及第点ですが店員の教育に問題あり。トイレを占領してスマホ三昧はいかがなものでしょう? でも味はOK。

 

駐在員のブログでは古北辺りの記事が多いですが、旅行で来て古北行かないですよね。

参考になれば何よりです。

 

写真は・・・上海のどこか。忘れました(笑)