東京写真部

(旧 上海写真部)

髪を切ってみた

f:id:hiro2003t:20160117084429j:plain

ま、別に意味はないのだけれど、伸びてきたので切りました。

行きつけの床屋(美容院?)で、こんな下町(↑の写真)にあります。

最初のころは、いろいろ注文つけて切ってもらっていたけれど、何回目からか「前回と同じでいいか?」と言い出したので、任せるようにしている。

でもな〜、最近彼(理容師?)のイメージがどんどん変わってきてるんだよな〜。

最初に注文つけた時は、ごく普通の、なんの変哲もない髪型だったのに、行くたびごとにツーブロックになってきていて、昨日はとうとう裾を刈り上げられてしまった。

何で進化してるんだ?

半年後くらいはどうなってしまうんだ?

ソフトモヒカン?

 

・・・深く考えるのは止めよう。

今日も寒い一日だった。