東京写真部

(旧 上海写真部)

やっと上海に帰ってきた

f:id:hiro2003t:20150516223816j:plain

今日の昼過ぎにやっと上海に帰ってきました・・・でも(疲!!)

 

昨夜は0時半まで飲んでいました・・・深センでね。

それからホテルに帰って、寝たのが1時半。

起きたのが3時半(泣)・・・荷造りその他をこなして、タクシーで空港に着いたのが5時半頃。

定刻の6時15分に搭乗しましたが・・・それから3時間、全く動かず。

9時半にやっと離陸。

しかし・・・着陸直後駐機前に、相変わらずCAが後方のギャレーでスマホ三昧。

ちゃんとしろよ吉祥航空 !!

※2015年5月15日HO1154便、エコノミー担当の女性CA2名、駐機前にスマホ三昧は如何なものか? 必要ならば目撃証言しますよ。

今では東方航空も、南方航空もあまり見かけなくなりました(去年はひどかった)。ま、吉祥航空もう乗らないけど。

 

今回の深セン往復は、本当に悲惨な状況でしたね。

 

さてと、写真は言わずと知れた上海、外灘。