東京写真部

(旧 上海写真部)

SNH48 星夢劇院

f:id:hiro2003t:20150104091316j:plain

このブログの更新には、3年程前に購入したちょっと古いMacをメインに使っています。

ところが、OSをYosemiteにアップグレードしてから調子が悪い・・・。

とにかく遅い。メモリーが少ないのも要因ですが。

で、ひとつ前のMavericksにダウングレードしようとしているんですが、なかなかうまくいかない。要因はビールなんか飲みながら、適当にやっているから(笑)

ま、ノンビリやります。

 

さて、写真は上海のSNH48が使っている星夢劇院。ウチからはタクシーで15分位の距離。

何度か行ってみようと思ったのですが、なかなか機会がなくて。

※一度カミさん誘ったら鼻で笑われた・・・orz。そうだよなぁ・・・。

なので、外観だけ。

 

明日は仕事始めです。