東京写真部

(旧 上海写真部)

社員旅行へ

f:id:hiro2003t:20140921103201j:plain

杭州の西、50kmくらいの所にある富陽という所に行って来ました。

ま、一度行けばいいかな、という感じの場所です。

それよりも、遅れて行ったので、皆んなと合流するまでが大変でした。

新幹線で上海から杭州東まで1時間、しかしなかなかチケットが買えず、買えたと思ったら1時間後の電車。しかも立ち席。

杭州東駅からタクシーで富陽へ。値段交渉が必要でちょっと揉める。

渋滞に巻き込まれ、約2時間。夜の7時過ぎたころ、宴たけなわの夕食会に乱入。

疲れました・・・。

社員旅行なので、いろんな部署の人と交流できるのがいいですけれど。

※写真はいい加減にスマホで撮ったものです。