
東京写真部(仮)

僕はピンボケ・・・(旧 上海写真部)

広州に来ています

※写真が上海ですみません。新天地近辺だったと思います。 先程からから広州に来ています。 とある地方都市からフライトして来ました。 1時間半のディレイなので、ほぼ定刻(?)ですね。 機内、隣のおやじの貧乏ゆすりが気になって(笑) 今、外はゲリラ豪雨です…

先週の南沙、そして冷たい雨の今日の上海

今日の上海も寒かった・・・雨も降ったし。 ほとんど霙に近い雨でした。 先週の南沙を思い出します。 昼食はこんな所でした。 ポカンとして、のんびりとした所でした。 いい所ですが、ずっとは嫌です(笑)

何だか・・・こんなトコにも行ってました

昨晩上海に帰って来ました。 今回の出張では、久し振りに広州の田舎の方にも行って来ました。 ・・・壁の向こうに見えるのはバナナです。 路肩に普通にバナナが生っています。 中国、広いです。